遊戲v1。14版本更新詳解 - 仁王7月25日升級什麼內容

來源:樂享遊戲吧 1.73W

 Ver 1.14 [ 7/25配信 ]

【追加DLC「義の後継者」】

※需要購買DLC【義之後繼者】

◆新主線【大阪戰役·冬篇】追加

*若要遊玩【大阪戰役·冬篇】,需要通關本篇劇情

新ストーリー「大阪の役・冬篇」を追加

※「大阪の役・冬篇」をプレイするには、本編をクリアする必要があります。

◆新武器型別【旋棍】增加

*需購買DLC【義之後繼者】後,便可在遊戲初期使用

新武器種「旋棍」を追加

※追加コンテンツ「義の後継者」をご購入いただくことで序盤から使用可能になります。

◆高難度任務解放

·難易度【修羅之道】

需要在購買DLC【義之後繼者】或者【東北之龍】其中的任意一個後,可在通關【強者之道】難度後開放

·難易度【頓悟之道】

需要同時購買DLC【義之後繼者】和【東北之龍】後,在通關【修羅之道】難度後開放

高難度モードがプレイ可能に

・難易度「修羅の道」

追加コンテンツ「義の後継者」または「東北の龍」のどちらかをご購入いただき、「強者の道」を攻略することで開放されます。

・難易度「悟りの道」

追加コンテンツ「義の後継者」と「東北の龍」の両方をご購入いただき、「修羅の道」を攻略することで開放されます。

◆追加神器的更上級稀有度【神寶】

*將會在【頓悟之道】以上難度出現

神器の上位となる希少度「神寶」の追加

※「悟りの道」以上の難易度で出現します。

◆增加以下兩種守護靈

·滑頭鬼

·火焰小馬

以下の新規守護霊を追加

・ぬらりひょん

・炎駒

◆增加新品種武器、防具、飾品

新規の武器・防具・小物を追加

◆增加以下角色的資寫幻化

以下のキャラクターの姿寫しを追加

・真田幸村

・猿飛佐助

◆增加新的獎盃、稱號、遊玩記錄

新規トロフィー・稱號・プレイレコードを追加

【免費更新內容】

◆增加新的防具套裝效果

裝備品や揃え効果などに付與される特殊効果を追加

◆增加新的忍者技能、陰陽術技能

新規のニンジャスキル、陰陽スキルを追加

◆增加新的消耗道具

新規の消費アイテムを追加

◆增加新的肢體動作

新規の身振りを追加

◆增加可以獲得更多精華的更高等級【靈石】

多くのアムリタが獲得できる上位の「霊石」を追加

◆增加以下比武場地

以下の仕合のステージを追加

・臼杵の漁村(2対2)

・中尊寺(2対2)

・湖畔(1対1)

・信貴山(1対1)

◆勢力戰增加武家【尚】【齋藤】【南部】

勢力戦の武家に「尚」、「斎藤」、「南部」を追加

【機能拡張・調整】

◆使用常世同行系統,變更為可以遊玩尚未通關的任務

常世同行にて、まだクリアしていないミッションもプレイできるように仕様変更

◆【強者之道】【修羅之道】難度的各個地區和任務的開放條件緩和

「強者の道」、「修羅の道」における各地方・ミッションの開放條件の緩和

◆遊戲基本設定增加【顯示肩帶 顯示/不顯示】

ゲーム基本設定への專案追加『肩掛けベルトの表示表示する/表示しない』

仁王7月25日升級什麼內容 遊戲v1.14版本更新詳解

◆遊戲個別設定專案增加【掉落裝備品的“拾取”圖示顯示】

*可以不顯示所指定的稀有度以下的裝備品的“拾取”圖示

ゲーム個別設定への專案追加『落ちている裝備品の「拾う」表示』

※指定した希少度以下の裝備品に「拾う」表示を出さないようにできます。

◆稱號一覽介面。可以按R3鍵切換類別

稱號一覧畫面にて、R3ボタンでソートを切り替えられるように拡張

◆陰陽術的技能樹順序調整

陰陽スキルツリーの並び順を調整

◆陰陽術 水彈、風彈、雷彈符的種類順序修正

「符術・水弾符」、「符術・風弾符」、「符術・雷弾符」の種類順の並びを修正

◆太刀,雙刀,長槍,大斧,鎖鏈的九十九武器威力上修

「刀」、「二刀」、「槍」、「斧」、「鎖鎌」の九十九武器の威力を上方調整

◆守護靈【飯綱】的守護靈技能,調整為相當於3個飯綱的威力

守護霊「飯綱」の守護霊技で、3體の「飯綱」の威力が等しくなるように調整

◆以下家紋的加護內容變更

·【真田】加護【包圍狀態的近距離傷害】變更為【包圍狀態增加攻擊力與防禦力】

·【柴田】加護【衝刺攻擊傷害】變更為【突進系攻擊傷害】

·【山中】加護【全負面效果的效果時間減輕】變更為【根據負面效果的數量增加傷害】

·【山中】加護【衝刺的經理消耗降低(絕境)】變更為【狀態異常時受傷減輕】

以下の家紋の加護の內容を変更

・「真田」の「包囲狀態の近接攻撃ダメージ」を「包囲狀態で攻撃力と防禦力増加」に変更

・「柴田」の「ダッシュ攻撃のダメージ」を「突進系攻撃のダメージ」に変更

・「山中」の「全デメリット効果の効果時間軽減」を「デメリット効果の數に応じてダメージ増加」に変更

・「山中」の「ダッシュの気力消費軽減(窮地)」を「狀態異常時の被ダメージ軽減」に変更

◆詞綴【對強敵的近距離攻擊傷害】,變更為對以下物件同樣適用

·從常世中出現的妖怪

·在修羅之道以上難度出現的發紅光的強化敵人

·在比武中,比自己段位更高的對手

特殊効果「強敵への近接攻撃ダメージ」について、以下の敵も対象となるように変更

・常世から出現する妖怪

・修羅の道以降に登場する赤く発光している強化敵

・仕合における、自分よりも格の高い相手

◆以下套裝效果數值上修

以下の揃え効果の數値を上方修正

雑賀の八咫烏

西國無雙の譽れ

東國無雙の譽れ

大一大萬大吉

泰平の礎

伊賀忍びの長

三河武士の鑑

井伊の赤鬼

天下布武

日本第一の勇猛

義に厚き謀將

往年の名軍師の智謀

柳生新陰流

違い鎌の示すもの

兵法天下一

怪童丸

黒き異國のサムライ

豪放なる猛牛の武勇

剣豪將軍の武威

仁王の化身

獨眼竜の野望

伊達家忠臣の鑑

風流の利発人

◆手部防具所賦予的,不會在重鑄系統出現的詞綴【攻擊力】的數值上修

腕防具に付與される、打ち直しで出現しない特殊効果「攻撃力」の數値を上方修正

◆詞綴【瞬間防禦成功是回覆精力】成功時會發出效果音

特殊効果「直前ガード成功時に気力回復」成功時に効果音を鳴らすように対応

◆在受到【近距離武器無效化】效果時,畫面右側武器圖示上回顯示無效化的圖示

「近接武器無力化」の攻撃を受けた際、畫面右の武器アイコンの上に無力化狀態を表すアイコンを表示するように対

◆以下角色,修正為奔跑時精力不消耗

以下のキャラクターについて、走り行動で気力が減少しないように修正

島左近

阿勝

瑪利亞

◆以下角色,修正為奔跑時消耗精力

以下のキャラクターについて、走り行動で気力が減少するように修正

武士(槍・二刀)

山賊・足軽(二刀・刀・斧)

雑賀眾(二刀・鎖鎌)

忍者(鎖鎌)

◆以下角色,調整為根據難易度調整防禦確率

以下のキャラクターについて、難易度に応じてガード率を調整

石舟斎

寶蔵院胤栄

司箭院興仙

足利義輝

阪田金時

丸目長恵(大太刀)

伊達成実(人形)

片倉重長

◆「丸目長恵(大太刀)」、「伊達成実(人型)」的雪月花第三段攻擊調整為兩次連續命中判定

「丸目長恵(大太刀)」、「伊達成実(人間)」の雪月花の三段目について、2連続ヒットするように調整

◆敵人使用的守護靈技能,會根據任務等級提升威力

敵が使用する守護霊技について、ミッションレベルに応じて威力が上昇するように調整

◆【式神】從發現玩家到變身的時間縮短

「式神」がプレイヤーに気づいてから変身するまでの時間を短縮

◆修羅之道以上的【精華妖鬼】,直到爆炸為止的屬性傷害量增加

修羅の道以降に登場する「アムリタ妖鬼」について、爆発するまでの屬性ダメージ量を増加

【BUG修正】

◆任務【黑田的意地】獎勵配置的【烏帽子形兜】無法取得的BUG修正

*遊戲升級後,如果沒能取得【烏帽子形兜】的話,再次打【黑田的意地】便可取得

ミッション「黒田の意地」に配置されている防具「烏帽子形兜」が取得できないことがある不具合の修正

※アップデート適用後、「烏帽子形兜」を入手済みでなければ「黒田の意地」で取得できるようになります。

◆本多忠勝、漆黑武士、凱瑞、伊達成實(人形)、丸目長惠 以上敵人對戰時,會出現預料之外的攻擊可以被架開的BUG修正

「本多忠勝」、「漆黒のサムライ」、「ケリー」、「伊達成実(人間)」、「丸目長恵」との戦闘にて、想定外の攻撃を受け流し出來てしまう不具合を修正

◆輪入道在火焰中會受到精力傷害的BUG修正

「輪入道」が炎の中で気力ダメージを受けてしまう不具合を修正

◆唐傘在精力歸零一定時間經過後也不會回覆精力的BUG修正

「唐傘お化け」の気力を0にして一定時間経過しても、気力回復を行わない不具合を修正

◆骷髏武者(斧)在精力歸零倒地狀態中受到攻擊,也不會起身的BUG修正

「骸武者(斧)」の気力切れダウン中に攻撃を當て続けると、ダウンから復帰しない不具合を修正

◆鬼女在精力歸零後,持續受到特定時機的攻擊,精力不會回覆的BUG修正

「鬼女」の気力を0にしてタイミングよく攻撃を當て続けると、気力回復を行わない不具合を修正

◆受到伊達政宗的滑頭鬼的水攻擊後,體力歸零也不會死亡的BUG修正

「伊達政宗」の「ぬらりひょん」からの水攻撃を受けた際に、體力が0になっても死亡しない不具合を修正

◆【木瓜雄獅】中,織田信長會朝著一個方向攻擊的BUG修正

「木瓜の集」にて、「織田信長」を一方的に攻撃することができた不具合の修正

◆修羅之道以上難度,紅光的獨眼小僧在變身後強化狀態會解除的BUG修正

修羅の道以降にて、赤く発光している強化狀態の「一つ目小僧」が変身すると、強化狀態が解除されてしまう不具合を修正

◆比武中使用【木靈變化之術】後,忍術解除後也無法鎖定的BUG修正

仕合で「木霊変化の術」を使うと、術が解除された後もロックオンできなくなることがある不具合を修正

◆【煙霧彈】和【木靈變化之術】同時使用時,會同時顯示木靈和玩家的BUG修正

「煙玉」と「木霊変化の術」を同時に使用すると、木霊とプレイヤーが同時に表示されてしまうことがある不具合を修正

◆人物圖鑑中,需要任務過關次數才能解鎖的專案若遊玩【武士之道】以外的難度也不會計算次數的BUG修正

「人物名鑑」にて、ミッションクリア回數で開放される專案が「サムライの道」以外の難易度でクリアしてもカウントされない不具合を修正

◆忍術技能【拾箭彈之法】的文字說明錯誤修正

ニンジャスキル「矢弾拾いの法」の説明文の誤りを修正

◆傷害數值在超過6位數時無法正確表示的BUG修正

ダメージの數値表示が6桁を超えると正しく表示されなくなる不具合を修正

◆敵人的大炮攻擊將玩家崩防後,玩家不會面向發射方向的BUG修正

敵の大筒によりプレイヤーのガードが崩されると、プレイヤーが発射方向に向き直らない不具合を修正

◆九十九武器發動下進入收刀狀態的場合,無法切換守護靈的BUG修正

九十九武器を発動したまま納刀狀態にした場合、守護霊切り替えができなくなる不具合を修正

◆比武中,在舉著遠端武器的狀態下比武開始的話,武器會顯示在手部的BUG修正

「仕合」にて、遠距離武器を構えた狀態で仕合が開始されると、武器が手元に表示されたままとなる不具合を修正

◆PS4 PRO玩4K模式時,BOSS的體力條的狀態圖示不顯示的BUG修正

PlayStation®4 Proで4Kモニター使用時、ボスの體力ゲージに狀態アイコンが表示されないことがある不具合を修正

◆其他一些細小的BUG修正

その他、軽微な不具合の修正

以上就是遊戲更新內容的介紹,若你也對此感興趣的話就一起了解下吧。

熱門標籤